2013年5月20日月曜日

試しに・・。

あまりに寝れなくて、新兵器で撮影。
全く見れたもんではありませんが試しにUPしてみます。

ついでに、 頂いた物の紹介を。

Twitterで家のベサールちゃんの家出先を募集した所2名の方の元へと旅立って行きました。

そのうちのお一人、く〜るらいんさんが交換に色々とくださいました

そう、噂のく〜る宅急便が届きました。

写真のピントがボケボケですみませんTT
正式な名前など改めて書き足します。

クダカンちゃんキター!!
すっごい奇麗で驚きました。




 さらには、バリ十字まで
 この2倍は頂いてしまいました。
すごすぎる、初ミクロ!
 
  
花芽付きのキレイなブセまで!











簡単ではありましたが、 以上になります。
もう少しちゃんと時間とって写真撮るぞ〜!TT
く〜るいんさん、送った物の何倍ものお返しをありがとうございました。
大切に育てます!^^


さて、ここからはテキトーに撮った物を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


芽が出たサボテン



丸葉がかわいいホマロメナ spサンガ








 多湿の環境にビカクシダが弱っていたので、早速移動。



ニルバと共に気に入ってるカッチョイイ株。




こいつは衝動買い。



てな具合でまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿