2013年11月6日水曜日

焼き氷






お久しぶりです。
すこし前の話題になりますが、 またしても例のあの場所へ 

な〜んだか更新するたびに毎回ここの場所出てる気がします。

そう、いつもの場所。

「アクアセノーテ」


池袋駅から歩いて10分程、カレーは飲み物。から3分!


塾さぼり魔人ことチャイプーと合流。
相変わらずの店長との漫才面白いっす。

あーだこーだ言って、数点草、購入

 


葉っぱケースを眺めて癒されます。




そんなこんなで、池袋の首領こと兄貴いちんぼ氏と合流。

「ご飯食べに行くか〜ヾ(゚д゚)ノ゛」

となり、3人でもいいけれどやっぱり寂しいから
メイネッケさん呼ぼうとなって兄貴がメール



兄貴「今日ご飯食べに行くんだけどさ、何分後くらいに来れる〜?」

メイネッケさん「あと3分でつきます!!ッ」

兄貴「お、おう〜( ;´Д`)」


兄貴<メイネッケちゃん、珍しく冗談言ってやがったよ、あと3分で到着ってよぉ〜。HAHAHA!」






そして、

本当に3分後に到着・・!

どうやら、僕が来るのを知っていて、驚かそうと思ってセノーテに来る予定だったみたいです。



到着3分前に夢破れるとは!!!Σ(;゚д゚)

-----------------------------------------------------------------

チャイプーも食事にさそうも、氷を焼く会には参加したくないと拒否。

兄貴が「池袋じゃ氷が肉なんだよッ!
っていうか、焼き氷をしらねぇ〜のかぁ!?」

と反論。

僕もメイネッケさんも勿論、高校生の彼に焼き氷の美味しさを伝えるべく熱弁。

その熱弁の甲斐なく彼は帰宅。


四人でご飯に向かいました。



いや〜、やっぱ焼き氷はうまいなぁ〜(棒)


*氷がメインです。




タレに合うわ〜・・・。(棒)


てな、感じでおなかがいっぱいになった所で店長とお別れ。

僕とメイネッケさんは兄貴の伝説的なオネマキャンプ地

「お袋ベース」へと向かうのであった・・。

 



つづk・・















 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、セノテで購入株


LA スキスマ
渋い!



LA トリカラー

派手ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿