2014年9月27日土曜日

新潟ツアー




お世話になっている皆さんと行って来ました!




高速で3時間半ほどで到着!

まずは、メイキング!




商店街の中に突如出現します!


名物のミミズクが、お出迎えです!^o^



値段などあるので詳しく写せませんが、水上ありエビあり、そして大量のブセ!

魅力的でした!

2店舗目!


田圃道を進みます。



ブルーライン

ここも、ADAの特約店と言うこともあって用品が揃っていました!

3店舗目!

A.P.BURN



柴犬に葉をむき出しにされて、すっごい吠えられました…



店内は水上のクリプトを始め様々な珍草が!

時間が足りなかった…



ホシクサとアグラオネマを買ってお店を後にしました…

さて、ラスト4店舗目!


閉店間際のローキーズ新潟に!

急ぎすぎて外観しか写真撮ってませんが、ここのおばちゃん店員が凄かった!


にいちゃん達、眠くなったらオンナの話で盛り上がって眠気取って帰りーや??

と言っていました…

( ;´Д`)

無事にその話題で盛り上がり、仙台に帰れました。

帰ってからが長くて皆で株分けしたり楽しかったです。(笑)

ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿