2013年4月12日金曜日

自作!【A○A iPhoneケース】


こんばんわ

仙台はえらく寒いです。



アピストを新しく飼いはじめた僕ですが非常に充実してます。




えー、一昨日ADAの商品を衝動買いしてしまい。


これとか。。



これとか


 



その影響でどーしても身につけてる物にもADAのロゴをつけたくって
始めはシールとか探してたんですがなんだか銀色の奴がついている。
カッティングシートで作るにも細かすぎるし。


えーーーい!!


って事で思い立ったその日の晩に


イラストレーターを起動して


よいしょっと!


トレース。


しかも、旧ロゴの方がなんとなく好きなので
こちらをチョイス!





丸いフォントの感じとか意外とめんどくさかったです。

 



でiPhoneケースの印刷所に発注入稿して。
 2日後の午前中に到着!!



完成品がこちら!





 



どーです!?
バレたら完全に某社から怒られます。

個人的にもうすこしロゴが小さくてもよかったかな〜と言う気はしますがよしとします。

装着した図です。




満足です。

ハッハッハ!


怒られたらどうしよう。。。。
恐ろしすぎる初期衝動。


ケース代、印刷代、送料込みで3000円台前半でした。

本家で出したら絶対5000円くらいはしそうですよね?笑



【よろしければポチっと!お願いします。】

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. 凄く良いですね。
    アクアリストなら誰でも欲しいのではないでしょうか?
    個人で楽しむ分にはなんら問題は無いでしょうねぇ~
    いっそのことADA社に持ち込んでみては?

    返信削除
  2. すごぉーい。


    思わず出来のよさにコメントしちゃいました。


    本家さながらの出来栄え。


    でも、ちょっと怖い。あそこ著作権に厳しいから。

    ただ、純粋なfanという事でありだと思います。

    返信削除
  3. yossyさん
    ありがとうございます!

    まぁ、販売とか絶対しないですしね笑
    実際にADAからiPhoneケースが販売されたらそれ目的にiPhone乗り換えるアクアリストが居そうで楽しみです。

    返信削除
  4. 村田13号さん

    はじめまして!
    ありがとうございますブログ見させて頂いてます!

    そうなんです、ディズニーしかり、Appleしかり
    クリエイティヴな会社は版権厳しいですもんね。

    そうなんですfanということで今回は見逃して頂いて..笑

    またよろしくおねがいします。

    返信削除
  5. 初めまして!

    これは・・・いいですね!自分も欲しくなったww

    ちょっとやってみようかな・・・www

    返信削除
    返信
    1. 時雨さん

      はじめまして!
      ニコニコ動画で見てました

      epsのデーターはあるので言って貰えれば・・ごにょごにょ 笑

      よろしくおねがいします。

      削除