2013年4月2日火曜日

はじめました。


はじめまして。

はじめました。




ついに、ブログデビューです。
ゆらぎと申します。仙台在住の20代です。

新参者ですがよろしくおねがいします。



いやー!ついにブログデビュー!



これまで溜まりに溜まったアクア欲をここで発散します。
させてください。



僕が大好きなのは

①水草・コケ、シダ類
②お魚(アピスト・カラシン・スネークヘッド・時期がくればワイルドベタも?..)
③葉っぱ(ブセ、ホメロマンナ、アグラオネマ←高価なので眺めてるだけ TT)
④蘭類 (こいつに関しては高校時代にビニールハウスで大量に育ててました一人で。特にコウモリ蘭が大好きです。





















⑤サボテン・多肉植物
たくさんあります。肉厚な感じがたまりません。





ブログを作った目的(目標)は3つ!



あんまり大きな声では言えないけれど。

① ともだちをつくる!


最重要事項です。今は草と魚だけが友達です。





さみしいやっちゃ。

しょうがないんです。

まわりにそういう友達が居ないんですから。

インターネットに頼るしかないんです。



・・・いや!普通の友達はいますよ?普通の。





② 教えを請う
 
全く以て初心者。
流木にモスを巻いて沈める程度しかやった事がありません。


なので、


他のブログを見て学び、
さらには、将来的には、自分のレイアウトを見てもらいアドバイスをもらうのが良いのではないか!?と思った次第です。





まぁ、普通ですね。






・・・



そして、重要なのが








食す。








僕は食べる事が大好きなんです。笑



青々とした水草達は、まるで豆苗のように新鮮で美味しそう。

もう、ロタラなんてもろ食えそうじゃ無いですか?




マヨネーズ和えとかでオツマミとして、、





って





・・・え?おかしい?










と、まぁ。

4月1日」に立ち上げた当ブログをよろしくおねがいします。









飽きないうちはどんどこ更新していきます。







早速つぎ更新します。





流行のアレです。初めたてですが、

よろしければポチッと記念にお願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿