2013年4月13日土曜日

霊玄洞

霊玄洞
3月に雪の残る岩手を旅してきました。

途中で寄った霊玄洞と言う鍾乳洞が奇麗だったのでアクアに関係ないですが載せます。
今日は写真中心!


 

階段を登って....



暗い道をガンガン進みます。



すると急にインターホンが出現。

 




ん?







 



iPhoneのプロトタイプでしょうか?



  



たぶん、バイブレーションするとこんなかんじ。。





  

ブレてる写真ですみません。めちゃめちゃ暗いのです。

暫く進むと。











 

 ん?なになに?

あ〜化石のね〜

書いてあったもんな〜。


どれが化石なんだろ!?

とふと辺りを探すと。





!?



に、肉眼では鑑識できないとな!?



そんなこんなで太古に思いを馳せている間に出口に。










 




あ〜。この岩。木が活着に失敗したモスみたいだ〜

と思いながら 帰りましたとさ。

おしまい。

  


↓ポチっとして頂けると幸いです。更新がんばれます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿