2013年4月21日日曜日

アグラーなオネマー


ついに我家にやってきました。

某所で購入した株がやってきました。

ふぅー。ついにやってしまいました。

ドン!!



Aglaonema pictum tricolor Padang TB便







立派な株です。
根っこが王蟲みたいです。

頼もしい。

困ったらナウシカを呼びます。


さて、ナウシカではありませんがコイツも家に来ました。



Aglaonema Pictum tricolor "P.Nias" Class4 type EUREKA AZ便





エウレカです。
ついにきたか〜〜。一株だけで飽き足らず!!


 親株がこれだそうです。
  


ごくり・・・。





身の丈に合わねぇ〜〜!
大切にそだてようと思います。

とどいて早速メネデール風呂に!





そうそう。
以前作成したA●AのiPhoneケースを見て下さった時雨さんが
さらに20周年記念verで xperiaのケースを作られたようです!
クオリティに驚き 笑

こちらから記事を見れます。


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿